スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

スマートフォンユーザー集まれ~☆ みんな、どんなアプリ使ってる??

スマートフォンユーザー集まれ~☆ みんな、どんなアプリ使ってる?? ブログネタ:スマートフォンユーザー集まれ~☆ みんな、どんなアプリ使ってる?? 参加中
本文はここから

アプリ・・・・

アプリってアプリケーションの略だよね?(笑)


スマートフォンで使っている機能

■ブログ更新

■めっちゃくちゃ使いにくいメール

■同じくめっちゃくちゃ使いにくい電話

■唯一使いやすいカメラ機能

■使い悪すぎる電卓

いじょ!


えーっと,『めっちゃくちゃ使いにくい』なんて書いて,頻繁に使用しているようにみえますが,

プライベートでメールとか電話って週に2回くらいしかありません・・・

これ,携帯不要だね?(笑)

あ,

ところで,アプリを使うと充電すぐなくなるんじゃないの?

私のようにほとんど機能を使用していなくても一日もたない充電。

アプリ機能充実していてもどっちみち使えないと思うのは私だけでしょうか?

しかもですよ,

やっぱりこれおかしいよ。

充電して満タンになるまで3時間くらいかかる。


FreeAppNowはこちら♪※PC・iPhone限定
FreeAppNowはこちら


アメーバニュース『米国人は肥満より喫煙を軽蔑する』

 [ワシントン 5日 ロイター] 米調査会社ギャロップが5日発表した調査によると、米国人は肥満の人よりも喫煙する人を軽蔑する傾向が強いことが分かった。調査は7月7─10日に実施し、無作為に選ばれた成人1016人に対する電話調査に基づいている。

 それによると、4人に1人(25%)が、喫煙者に対する敬意は薄いと回答。1991年の調査では、この数字は17%前後であり、喫煙者に対する風当たりが年々強さを増していることが示された。喫煙者の割合も1991年の27%から今回は22%に低下している。

 一方、過体重の人に対する尊敬の念は薄いと答えた人は12%で、2003年の16%と比べて少なくなった。

 喫煙比率が低く、喫煙者に対して軽蔑的な傾向が最も強かったのは、大学教育を受けた所得の高い年配者。また、過体重の人に対して厳しい目を向ける傾向が強かったのは、高所得の大卒者だった。

 ただ、今回発表の調査では、回答者の半数以上が自分は体重過多であると答えている。



ご自身が体重過多であれば,当然喫煙を軽蔑するでしょう(笑)

まさか(私じゃあるまいし)自分を軽蔑できないでしょうし。

喫煙も肥満も共通していえること・・・


自己管理ができない。


肥満だと思ったらなにかすればいいのに。

さっきもラーメン屋行きましたが,やっぱ肥満の人って食う量が違いますよ。

はんぱねーーーーーーーー

『大盛り+ライス+スープは味濃いめ油多め』

食事を制限してダイエットするというのは私はできませんが,

こういう食べ過ぎる人は少し制限した方がいいと思いますよ。


横で食べているこちらが気持ち悪くなる。


あ・・・・


でも,繰り返しますが,三枝先生の食いっぷりは観てみたい(笑)

すごい偏見ですが,

ブログみてても不快感を感じません。

汗ダラダラ流して,

ワイシャツびっしょりで何か異臭が漂わせながらすごい勢いで食べていたさっきの方とは違います。

まあ,実際お会いしたことがないので,ただの偏見ですが。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
