スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

今食べたいのはラーメン?つけ麺?冷やし中華?

今食べたいのはラーメン?つけ麺?冷やし中華? ブログネタ:今食べたいのはラーメン?つけ麺?冷やし中華? 参加中

私はラーメン 派!

本文はここから

家系らーめん食いたい。


昨日はあまり飲みませんでしたので,

今日は帰ってから少し飲みたいですね。

明日の朝にひびかない程度に。

朝がいちばん活動的・・・

ではなく,かなりデスクワークが捗ります。

特に5時過ぎくらいから始めるとかなりいいです。


皆さまも,

夜どうしても疲れてやらなければいけない場合には,朝早く起きてやりましょう。

人によるのでしょうが,私は昔から夜は苦手です。

酒を飲むとかなり活動的・おしゃべりになるんですがね・・・。

22:00から4時間やるのであれば,

22:00に寝て3時に起きて4時間やった方がずっと効率的です。

なにごとも効率重視がいいです。

だらだら2時間やるのであれば1時間でやってしまった方がいい。

と・・・そういうことをいうのは言い訳をするときです。

2時間やる時間があるのなら2時間やった方がいい。

だいたい,『効率』なんて自分ではなかなかわかりませんから。


今食べたいのはラーメン?つけ麺?冷やし中華?
  • ラーメン
  • つけ麺
  • 冷やし中華

気になる投票結果は!?


~アメーバニュースより抜粋~


米・格付け会社S&Pは米国の長期国債の格付けを最上位の「AAA」から1段階引き下げて「AA+」に格下げしたと発表した。これを受け、さらに円高ドル安が進む可能性もある。“ミスター円”として知られる榊原英資・青山学院大学教授は7日にオンエアされた『サンデー・フロントライン』(テレビ朝日系)で年末までに一度1ドル=60円台になる可能性を指摘し、年末には73円になると予測した。

 円高への悲観論も多いが、はたしてメリット・デメリットはどこにあるのか。大分会計事務所会長・阿部盛一郎氏は自身のコラムで以下を挙げている。

■メリット
【1】安く原材料が海外から手に入る
【2】海外旅行で買い物がたくさん出来る
【3】一部製品や輸入品が安くなる
【4】輸入産業、内需型の株式が買われる

■デメリット
【1】輸出品の価格があがり、輸出産業が不利になる
【2】輸出産業の株式が売られる
【3】外貨貯蓄の人が損をする
【4】外国人旅行客が減る
【5】海外からの輸入価格が安く買えることはデフレに拍車がかかるし、日本企業の海外移転が増える

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
185位
アクセスランキングを見る>>
