スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ビデオネタ

もう一度見てみたい深夜番組は? ブログネタ:もう一度見てみたい深夜番組は? 参加中
本文はここから

ギルガメッシュ(もう一つ有名な深夜番組・・・名前忘れた)。

今はこういう番組ないですよね。

私が小学生・中学生くらいの時はこの手の番組よくやってましたよ。

夜な夜な両親が寝ていることを確認して,

居間へ。

テレビをつけると,

消す前にテレビを観ていた親が音量大きくしていて,

あわててリモコンを探す。

慌てているので,エアコンのリモコンを手に取ってしまったりなんてこともしばしば。

音デカいんだからとりあえずテレビ消せよ!

と,思わず小声で独り言。



音量を限りなく0にして観る番組。

映像だけでいいのです。

話している内容なんてまったく気にしない。

映像だけでいいのですから!



こういう経験をしたことがあるというのは私だけではないはずだ。

しれ~っとこの記事をみているあなた。

心の声が聞こえます・・・・

『俺もやってた・・・』

それでいいのです。

わざわざこんな恥をさらす必要はありません。


なかには・・・

夏休みの昼間。

恥ずかしい思いをしてレンタルビデオ屋さんで借りてきたビデオを観ていた人もいることでしょう。

絶対に観ないであろうビデオとセットにして借りる心理。

あなたそれ,店員さんはあなたの心のうちをお見通し。



物音がするだけで両親が起きてきたのではないか!?

と,びくっとする様。

それはそれはみっともない光景でしょう。


でも安心してください。

そういう経験をしている人もまたあなただけではないのですから。


それでは,

もう恥ずかしい思いをすることもない

汚れた心に変わってしまった皆様,

ともにステキな午後を過ごしましょう。

All About 「お笑い・バラエティ番組」思い出のバラエティ番組
All About 「お笑い・バラエティ番組」昭和歌謡の魅力
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 去年…


ハンドルネームを…

「イジリーのりを」にして…

他人のブログにコメントしてた時期があります。

2. Re:去年…


>norinsonさん

こんにちは!

イジリ-のりを(笑)

・・・・

戻しましょう!
イジリ-さんのコメントが欲しい!!

3. こんばんは


11PMとか海賊チャンネルっていうのが昔あって・・・



既に汚れた心の
魚魚らいとです(笑)

4. Re:こんばんは


>魚魚らいとさん

どうもどうも!
それですよ!
イレブンピーエム。

スッキリしました!



心は汚れきってますがね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
92位
アクセスランキングを見る>>
