スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

喝!

ショートとロングどっちが好き? ブログネタ:ショートとロングどっちが好き? 参加中

私はショート派!

本文はここから

ロングボード,やってみたいです。

でも,今はショートの方がいいな。

とはいえ,最近はまったくサーフィンしていない。なんだか,いつ地震がくるかもわからないし,あまり海に行きたくないというのが本音ですね。


さてさて,

すっかりたるんでしまってます。

今日は酒は控えようと思いましたが,早くも飲み始めてしまいました…






喝!!!!!!






こんなことではいけません。

明日からみっちりやっていきたいと思います。

反省反省。

受験生時代は合格したらあれやこれやいろんなことをしたいと思っていましたが,実際合格して時間ができると,今まで遊んであげられなかった子供との時間を大事にしたいとか考えてしまって,あとから考えると無駄な時間を過ごしてしまっていることが多くなったような気がします。

それと…

夏はヤバイですね。ついついビールに手が伸びてしまいます。


あー

うるさい。

さっきまで子供達はピグの釣りをしていたのでおとなしくしていたのですが,もう飽きたようです。近づけば喧嘩をするのだから近づかなければいいのに。

自分が子供の頃…

こんなに喧嘩していなかったような記憶。


そうそう,アメンバーさんの記事をみていて小学生の頃を思い出しました。

ピアノ。

これでも6~7年やっていたんですよ。

見えないでしょ?(笑)

まあ,あれですね。ああいったことはセンスが問われますね。

当然,自分にはまったくセンスなかった。

苦痛で苦痛で仕方がありませんでした。

気持ちよく弾いている姿を見ていると,自分も続けていればよかったかな~なんて今更ながらに思います。

レッスンしていただけません?(笑)

ショートとロングどっちが好き?
  • ショート
  • ロング
  • ショート
  • ロング

気になる投票結果は!?

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


ロング、いいですね!
私はもう、ショートに乗る
体力はありません(笑)

って言っても、マーク・リチャーズの時代
に乗ったっきり、やってませんが(^_^;)

ピアノに関しては法務太郎さんと
同じく、全然やる気がなかったので
同じところを延々とやってました(笑)

2. Re:無題


>空猫さん

こんばんは!
ロング…

未だにやったことがないんです。
一度やってみたいです。

最近…
だらけきった記事ばかりで
参考になるようなこと書けなくてすみません。

気合い入れ直さないといけませんね汗

ピアノは、
結局まったく進歩せずに終了でした(笑)

3. 無題


そういえば、ピアノやってたって言ってましたね。
アウトドアなイメージしかないので不思議( ´艸`)
私はスポーツが軒並み未経験です・・・

6年もやったらご自分で思っている以上に弾けるはずです~
ビールとケーキがレッスン料でどうでしょーかw

4. Re:無題


>茨城県取手市ピアノ教室準備中♪ほしなみさん

こんにちは~

いやいや…
まったく弾けません!(キッパリ)
娘よりレベル低いです(笑)

ビールとケーキ!

喜んで!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
142位
アクセスランキングを見る>>
