スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

散歩

気をとりなおして嫁様と散歩。


いや~、いいところです。







港が近いんです。




すれ違う人は皆さん

きちんと挨拶します。

都内では考えられません。

猫も人懐っこい♪






※私は、猫好きですが、アレルギーなので、触れません。

電車短い(笑)





素晴らしい!

感激です。





では、

準備します






『けた』ってなんでしょう?(笑)





まだ眠い~







Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんにちは!


 屋久島は残念でしたね。
 帰り満席って。宿泊しろってことでしょうか?(笑)
 清々しい朝。奥様とのお散歩。なんか素敵ですね。
 さて、「けた」と言う言葉ですが、そのままだと「笑い声の擬声音…ケタケタ」みたいな感じですが、「橋げた」と聞けばお分かりになるのでは?
 橋等を支える部分のことで、トラック等に高さ気をつけてぶつけるなと言ってるわけですね。
 東京は、お天気今一つで、少し涼しい気温です。
 午後からプールでしょうか?
 暑いようですので、ご家族皆様で楽しんで来て頂きたいと思います。

2. Re:こんにちは!


>ぺんた(ペタ付け&ブログ更新は不定期になります)さん

こんにちは!
屋久島、日曜日はさすがに混みますよね…
明日は大丈夫そうなのでリベンジです!

けた。

さすがです!!
初めて知りました。
関東でもあるんですかね?

こちらはピーカンです。
これからプール行ってきます!

3. 夏休み満喫(*^o^*)


「満喫」と言う言葉がピッタリだね!そちらはお天気良くて、羨ましい。涼しいのはありがたいんだが、霧雨が午前中いっぱいあったよ。道中、事故渋滞にハマるのは焦るね。何はともあれ、無事で良かった。



昨日の科学館は楽しかったが、ちょっと疲れてしまい、重力体験で気持ち悪くなった。無重力体験は勘違いでなかったが、いろいろ体験出来て混んでいたよ。休日は中学生か高校生まで無料!大人は400円で、プラネタリウム等、別途料金だが割りに楽しめます(^_^)v夏休みは無休だった気がした。次は藤野体験村?に行きたいが、夏休みは危険p(´⌒`q)何故なら、そこへ行くまでの道のりがかなり混むからね。足湯もあるらしいよ!



明日から仕事だけど、お天気大丈夫みたい。いっぱいゆっくりしてきてね!(b^ー°)6日、会いましょう\(^ー^)/

4. Re:夏休み満喫(*^o^*)


>ともさん

おはよー!
こちらは毎日天気がいいです。
夜は意外にも涼しくて、
クーラーは必要ありません。

家のつくりがうまくできているんでしょうね。

無重力状態、
面白そう!!

娘たちも機会みて連れていってあげたい。

これから出掛けてきまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
160位
アクセスランキングを見る>>
