スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

知覧

桜島です。











知覧によりました。





戦争の惨劇。

子供たちにもみてもらえてよかった。



特攻隊は突撃の数日前は


ここで寝起きしていたそうです。










記念館





それから車で1時間半。

ようやく到着。

考えてみたら、

鹿児島くるの10年ぶりでしたね(笑)


田舎って感じでしょ?



んで…







海老。

嫁様とお義母さんは頑張って食事をつくってくれてます。


九州男児、
台所に立ち入るなかれ!


おじさんが言ってました。

料理手伝おうとすると、

マジギレされます(笑)



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. お疲れ様です!


 無事に鹿児島に到着されたご様子で何よりです。
 知覧の特攻隊員の記念館に行かれたとのこと。お子様方には、少し早いような気がしますが、戦前戦中に多くの若者が「お国のため」と言う理由で亡くなられたことを知ることは、教科書では知ることのできない生身の歴史の勉強になりますので、良かったのではないでしょうか?
(本音を言いますと、馬鹿な民主党議員こそ行って勉強してこいと思います…笑)。

 都会にはない大自然に触れ、美味しいものをたくさん食べて、リフレッシュしてきていただきたいと思います。
 「おーい、ビールないぞ」には、思わず笑ってしまいました。日ごろ一生懸命お仕事されていらっしゃいますので、たまには、いいのではないかと思います(o^-')b
 それでは、引き続き楽しいご旅行を!

2. Re:お疲れ様です!


>ぺんた(ペタ付け&ブログ更新は不定期になります)さん

おはようございます!
携帯から更新しているので、
詳しく書けませんが、
子供も(長女)なんとなくどんなことがあったのか、
くらいはわかったようです。

今日は屋久島です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
93位
アクセスランキングを見る>>
