スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

パーフェクトローラーのテキスト

『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい? ブログネタ:『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい? 参加中

私は前作 派!

本文はここから


イケメンパラダイスってなんですか?

知らないのでわかりません。
イケメンパラダイス、前作と今のどっちがいい?
  • 前作
  • 今回

気になる投票結果は!?

昨日,事務所の方がLECのパーフェクトローラーという講座の無料講義を受講してきたそうだ。


テキスト見せてもらいましたがすごくいい感じですね。


私が受験生だったら,講義いらないからテキストだけ欲しい。


前にも書きましたが,自分にとって講義って邪魔でした。


(こんなこと書いてすみません。)


邪魔だと考えていたので,あまり講義というものは受けませんでした(山村先生のできる記述式(?)は全部みました)。


答練の解説講義というのもあるそうですが,自分にとっては時間の無駄以外のなにものでもなかったので,受講するという検討の余地もありませんでした。


話戻ってパーフェクトローラーのテキストいいですね~。


ポイントがよく整理されています。


私がテキストを作成するとしたらこんな感じに整理すると思います。



はい。


時間があったら作ってみたいと考えております。


とりあえず民法総則部分のところから。



そんな自分の予定(?)はさておき,


講義高いですね(汗)


セットで15万くらいだそうです・・・。


講義を受けないと,テキストがもらえない。


でも,15万出せばもれなくテキストと過去問集全部がついてくるそうです。



集約テキストをまったくもっていないという方にはおススメできる講座だと思いますよー



さてさて,


いよいよ明日は鹿児島です。


どんなことがあっても最悪7時には起きて準備しないと。



モーニングコールお待ちしております!

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


前作がすき

2. Re:無題


>ロケット団のムサシ☆さん

そうなんですね。
私、みていなかったのでわかりませんてした(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
6434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
226位
アクセスランキングを見る>>
