スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

一番いちばん(つけ麺)

遅い昼食。


あまり腹へっていないですが…


今朝は早かったので、

さすがに眠いです。


なんだか今週長いな。

まだ明日もあるんですよね…


家族は昼前に指宿に着いたそうです。

7時間くらいかかるんです。

海外行けちゃいますよね(笑)

無事に着いて安心しました。

かなり暑いようで、

声が死んでました。


つけ麺、ずいぶん時間かかります。

自分より後にきたひとのはもうきてるのに…

こういうのって不愉快ですね。

まあ、

こんな感じで、いつ食べても美味しいのでよしとしましょう












Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無事に


着いて良かったね。鹿児島はお天気なのかな?暑くてもこっちみたいに湿気ないと夏らしいね。



朝、早くてお疲れ様でした。送り後の仕事とは・・。今宵は飲んでるのかな?



しばらく雨マークついちゃうから、更に湿気が酷くて嫌だ。今は雷だし、ザッと降るのかね?



あと1日で仕事終わりだし、7月も終わる。気付けば来週は8月だもんね。夏休みの子供達にとっては一生続いて欲しい時期かもしれないが、こちらは弁当作りがあるから早く終わって欲しい。



来週末のお祭り、行くんだよね?おやびんがいろいろ用意してくれるみたいで、楽しみだね\(^ー^)/こういうのがないと、仕事捗らないねf^_^;



あと1日頑張って、法務太郎さんも旅立って下さいな!(b^ー°)

2. Re:無事に


>ともさん

お疲れ~!

無事に着いてよかった。
心配で、今日8回くらい電話で話しました(笑)

今宵は…

今一人で飲んでます♪
静かすぎる…

明日で今月も終わるね~
気を引きしめていきましょー!


おやびん祭り(笑)は、当然行きますよ!
ゆうちゃんは仕事だけど、
私らは最初から参加です!

楽しみだね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
160位
アクセスランキングを見る>>
