スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

屋久島

つらかったバイトの思い出 ブログネタ:つらかったバイトの思い出 参加中
本文はここから


大学時代に飲み代欲しさにやった引越屋のバイト。


1時間で逃げ出したくなった。


肉体労働…ありえん。

以来肉体労働は一切やらないことに決めた。


一緒に連れ添った社員,トラックに土足で入ったらブチ切れた。


「みりゃーわかんだろ!ボケ!」


・・・・・・・・


(みてもわかんねーよ!このボケ!この能無し!!)


怒るくらいなら初めに言えばいいのに…。


その後現場に着き,荷物を運ぶ時も…


「そんだけしか持てねーのか!ボケ!!

これだから大学なんていってる奴はろくでもねーんだよ!」


・・・・・・・・


(お前にそんなこと言われたかない!ボケ!!ボケはおめーじゃ!!)


完全に彼はなにかしら偏見を持っているようだった。


大学にいっている=ろくでもない


こんなこと初めて聞いて驚きましたね。



おはようございます。


出勤途中歩いていたら目の前を鳩のうんこが…。危うく頭に命中するところでした。


さて,昨日は酒飲みませんでした。何か月ぶりだろう。


たまには休肝日もいいかもしれませんが…


なんか損した気分になります。


振り返ってみれば,


飲むのに費やした時間・寝るまでの時間


これってかなり無駄な時間なので,


飲まない方が有意義に決まってるんですが。



鹿児島での休日。


一日は屋久島へ行こうと思います。


名前は聞いたことがありますが,世界遺産に登録されているくらいの知識しかありません。


子供にとってはあまり面白味のある場所ではなさそう…


疲れた~

眠い~

喉乾いた~

トイレ~


・・・・・・


想像しただけで行く気がうせますね(笑)


せっかく遠路はるばる行くのですから,


なにもしないでボケーっとしているのもなんですし,


行ってまいりますわ。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. おはようございます☆


鹿児島…屋久島に行かれるんですねぇ(≧▽≦)楽しそうだなぁ♪

確かにお子さんにとっては微妙なのかな?でも家族で行けば楽しいはずですよね(* ̄∇ ̄*)
金曜日からでしたっけ?気をつけていってらっしゃいませ☆

お、おぉ~休肝日でしたか(笑)
私も一年間で数える程度しか休肝日ないですよ(; ̄ー ̄A
確かに飲まない方が色々と有意義に過ごせるはずなのに、飲まないと損した気分になるのってわかります(笑)

2. おはようございます!


 引っ越しのバイト。私も友人に頼まれて、大学時代にやったことがありますが、エレベータのないマンション、あってもものすごく小さくて、荷物が入らず、階段で上げる等、ほんと大変でした(泣)。
 屋久島ですか?
 いいですね(うらやましいですね)。
 大学時代の友人が行き、大変感動しており、私も行きたいなあと思っていますが、機会がありません。
 なかなかお嬢さん方だと興味が無いと思いますが、非常に良い経験ができ、ご家族皆さんの楽しい思い出になると思いますので、お父さんには大変かと思いますが、頑張っていただきたいと思います。
 下のお嬢様も、この夏にしっかり体力をつけておけば、二学期元気に登校してくれるのでは?とも思います。
 それでは、今日もお仕事頑張って下さいね。 
(追伸)
休肝日。大変良いことだと思いますので、是非続けて(週に何回か)いただきたいと思います。 

3. Re:おはようございます☆


>CREAYAさん

こんにちは~

そうなんですよ。
私は今回数年ぶりに鹿児島へ行くのですが,
行ってもなにもすることがないので,
せっかくだから,ということで昨日決めました。

大人にとってはすごく楽しみな場所ですが,
子供にとっては,遊べるような場所もないようですし,
微妙です(笑)

昨日は本当に久しぶりの休肝日でしたよ~
慣れないことするもんですから,
なかなか眠りにつくことができなくて,
睡眠不足です(笑)

4. Re:おはようございます!


>ぺんた(ペタ付け&ブログ更新は不定期になります)さん

こんにちは!
ぺんたさん,最近忙しそうですね。
夏の間一度くらい飲みましょうよ(笑)

屋久島,いいところらしいですね!
私たち夫婦は楽しみです。
が,
子供が…(笑)

家族だけの旅行なんて,こんな時しかないので,
楽しんできたいと思います!

次女…
自分なりにすごく気にしているようで,
大きくなるために夏休みになってから,
牛乳のんで(今まで進んで飲むことはありませんでした),
たくさん食べるようになりました。

2学期が不安でもあり楽しみでもあります。

いつもありがとうございます!

5. こんばんは!


 またまたのコメントで失礼致します。
 牛乳は、超優良健康食品ですので、下のお嬢様だけでなく、上のお嬢様(や大人の方)にもお薦めです(元牛乳屋からのアドバイスです…笑)。
 私も未熟児で大変小さかったため、子供のころは牛乳やヨーグルトをなるべく毎日取るようにしておりました。
 夏休み。ご家族で楽しい思い出をたくさん作っていただきたいと思います(o^-')b

6. Re:こんばんは!


>ぺんた(ペタ付け&ブログ更新は不定期になります)さん

おはようございます!
私は牛乳はすすんで飲みませんが,
かわりにヨーグルトを食べるようにしています。

問題は長女です。
牛乳もヨーグルトも嫌がってまったく口にしません。
小さい頃は吐くまで飲んでいたのですが…(笑)

たまにしか嫁様の実家にいきませんので,
義母孝行するようにしたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
93位
アクセスランキングを見る>>
