スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

弁当

ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? ブログネタ:ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? 参加中

私は超性格のいいブサイク 派!

本文はここから


当然,超性格のいいブサイクです。


というか,そもそも性格よければブサイクじゃないと思います。どんなに外見がよくても性格悪かったらブサイクのカテゴリーに入ります(私の考えですので,他の方がどう感じるかは知りません)。


『かわいくて』チヤホヤされてドツボにはまっていく人を見たことがあります。


まあ,いろんな人がいますからね。
ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい?
  • ものすごい性格の悪い美形
  • 超性格のいいブサイク

気になる投票結果は!?


今日は弁当を作っていただきました。



うまかったです。



外食ばかりだと飽きてくるんですね。外食といっても私の場合,


■らーめん


■牛丼


■ばってんの定食


だいたいこの3つからの選択になるので,もっとほかのものを食べればよろしいのでしょうが,あいにく昼食(ごとき)に1000円も2000円もかけられませんので,だいたいパターンが決まってしまいます。


はい。


『ごとき』とつけたのは僻みです。アメンバーさんや読者の方ではありませんが,ブログをみていると中には毎日おしゃれなランチやディナーをとってらっしゃる方もいらっしゃるようなので,あえて『ごとき』とつけさせていただきました。

もっともそういう方は独身という方なので羽振りもよろしいのでしょう。



くそっ



私もブログにおしゃれ~なランチデナ-の写真をアップしたいものですな。



近い将来,



このブログを



デートで利用するお店をチェックする№1ブログ



として紹介されるくらいのおしゃれ~~~~~~~~~~~なブログにしたいと思います。



クレアールの三枝先生のブログっておもしろいですね。最近,時間があるとよく閲覧しています。短期合格者を多数輩出されてるんですね。先生の指導もさることながら,生徒さんの方も先生の教えに従ってしっかりやっている賜物でしょう。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
94位
アクセスランキングを見る>>
