スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

お酒で失敗したことある?

お酒で失敗したことある? ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中
本文はここから


あります。


お酒のためにこれまで亡くなった被害者達


■財布(現金7万円,免許証,キャッシュカードその他貴重品)

■メガネ(合計7本ほど)

■時計(2個)

■タクシー代としての数十万

■靴下片方

■自転車

■なぜか流血

■嫁様の信用

その他諸々


最近でこそ無駄なタクシー代を除けばそれほど大きなことはしていませんが,数年前まではよくやってましたね。若気のいたりということにしておいてください。

まあ,いっしょに飲んだことがある方は感じることかもしれませんが,この程度(?)の被害ですんでいるのは不思議・・・。



飲んだら飲まれるな



この格言はまさにその通りだと思います。

飲み始めた時は,格言通りしよう!と誓うのですが,だんだんピッチがあがってくるとダメですね。

それと上記以外にも余計な出費が多くなります。例えば,1軒ですませばいいところ,次の日財布の中をみてみると,記憶にないようなお店の領収書が入っていたり。つまり記憶もないのにハシゴしているわけです。


過去の話とはいえ,まったく困ったもんです。


そうそう,昨晩ベッドから転げ落ちました。

あれ不思議だと思いません?

寝ているわけですから落っこちたら怪我でもしそうですけど,いまだかつて怪我をしたことがありません。うまい具合に転げ落ちるんですよね。


さて,本日は金曜日。

ハナキンです。

ハナキン。

ハナキンでも直帰します。

今日は帰宅してやることが盛りだくさんなので。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんちは


先日お会いした時に…

「ずいぶん軽装だなあ~」と思いましが…

出来る限り、失うものを少なくしようとした配慮かもしれませんね…

ただ、財布とか、どうしたらいいですかねえ?

2000円だけ持って、飲みに行くとか…

2. Re:こんちは


>ノリンソンさん

こんにちは!
軽装…
それは…単に暑かったからだけです(笑)

そうなんですよね~
財布,この前もそうでしたが,
財布の中のお金を除いた貴重品はすべて家に置いていくようにしております。
お金も必要最低限のみ。

因みに,
一人で飲みに行く時は,
最初に3000円分とか決めて,
会計を済ませておきます。

そうすると店の人が,
「法務さん,もうおしまいですよ~」
って言ってくれるので飲みすぎることもありません…
(もっともその後追加で1000円分とかやってるのでキリがないのですが…)

3. こんにちは(^^)/


酒の数だけ失敗が生まれる、と私は言いたいです(笑)

逆に、ないって言い切れるような
ソツがない人とは友達になれそうな気がしません(^_^;)

4. Re:こんにちは(^^)/


>空猫さん

こんにちは!

ありがとうございます。
そういっていただけると安心して飲めます。

・・・・

でも本当は…
酒の数だけ失敗して,
失敗から学ぶことも必要なのですが…(笑)

5. 誠に勝手ながら。。。心配です。。。


あのぅ。。。

これ読んで、ゆうちゃん、再沸騰しませんかのぅ?

俺が嫁の立場なら、怒り心頭w

でも、家族が健康であり、仲良く暮らしている。

これが、一番大切だし、大事です!!

まさに鏡のような家庭を築いている
たろちゃん。

そうそう、携帯も財布も、落とさないよう、

ひもくっつけておくといいですよ。

以前、物をよく落とす俺を見かねた友人が

紛失防止のひも、プレゼントされましたw

見事に 財布、鍵など落とさなくなりましたw
(当たり前か。。。)

6. Re:誠に勝手ながら。。。心配です。。。


>ひろぶーりんさん

どうもどうもこんにちは~

うむ。

言われてみれば…
しかーーーーーーーっし!!!
以前はよくブログチェックしていたようだけど,
今彼女は携帯小説にはまっているので,
私のブログをみることはない!!!…と思うw

紛失防止のひも!!!!
あのーーーーーー
わたくし,
そのひもまで失くしそうな雰囲気ありません?w

7. ( ̄ー ̄)


俺は法務太郎さんの変わり様は目の前で何度も見てきたけど、ホント全く違うよねぇ~。
3杯目までは普通なんだけど、4杯目から笑い声がデカくなり、7~8杯目には完全に泥酔者。
見送れば帰る方とは逆方向に歩き出す。
モチロン千鳥足で(・∀・)

・・・そして次に来た時は、先日の記憶が無いと言う。
しかも毎回(笑)

8. Re:( ̄ー ̄)


>慶ウンスクさん

くくっくくくく~~
ですね…
よく出入り禁止にせず我慢していただきました(笑)

ところで…

早くボール飲みたいんですが?

カインズ行ってる場合じゃないっすよ!!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
