スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

公務員

おやびん(長女の同級生のパパさん)羨ましいぜ…



今17:49



煙草吸っていたら声かけられた。


これから飲みいくんですと(/^^)/⌒●~*


んにゃろー!


こういう生活をお望みのかたは、公務員になりましょう(笑)


さて、お仕事頑張りまーす!



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


なに、羨ましがってるの(^-^)

開業すれば、自分の責任でいくらでも早く飲もと思えば飲めるじゃ(  ̄▽ ̄)

2. Re:無題


>この折れ様さん・・・

金欲しいし,遊びたい!!!!!

って,そんなの無理だね(笑)

しばらく仕事のほうを頑張ります!!

あ,そうそう近々くまこーくるみたいなので,
いっしょに飲みましょー!!

3. ずるい


私も一応おやびんと同じ立場ですが、全くもってありえない…

あっ、でもその時間に家にいることはたまにあるかな?

しかし、ほとんど6時は過ぎます(;_;)

4. Re:ずるい


>あっこちゃん

あ…

例外がいらっしゃった(笑)

あっこちゃんは大変だよねー
この前つくづく感じました。

私も…今日は帰って飲むけど、
明日から完全に切り替わります!

期待しててくださ~い!

5. 飲んじゃうの?


休肝日は?こういう時は炭酸ジュースでは誤魔化せないかな?



さすが、おやびん!曜日関係なく飲み会なんだね。私も来週から会社飲み会がいくつかありますが、全てキャンセル。普段いない支店での飲み会は出ません(>Σ<)



雨、笑ってしまう程に降ったり止んだり・・。訪問中はよく降られて、よく濡れて、そのまま冷房直撃で仕事して疲れました。



明日は天候次第で、休校になるかもしれないとか?学童メールが来なかったら、知らなかったし考えもしなかった(>_<)



明日も送りするのかな?うちは休校したら送って、遅刻出社するよ(>Σ<)



薬飲んだので寝ます。腰に湿布・ふくらはぎに休足時間。ほぼ毎日でクタクタです。



しいしい、頑張れって伝えて下さいね!(b^ー°)あいちゃんの我慢?は我が家も同じです。たまに爆発した時が恐いんだけど、ちゃんと話を聞いたり聞き出したりして、第1姫君の気持ちを確認してますよ。あいちゃんも大丈夫だし、何かあったら協力します(^_^)v

6. 私も過去・・・


初就職、私も公務員でした(^^)vが「脱公務員」(笑)
夜勤もあったから、毎日17時定時ではなかったけど・・・。
退職しなかったら、今頃給料はどのくらいかな!?と時々考えます(笑)
でも、居住やその他諸々、自由も欲しかったのです(笑)

7. Re:飲んじゃうの?


>ともさん

休肝日は、自然の流れに任せることにしました(笑)

それにしても風が強い。
傘さしていると吹き飛ばされそうだよ。

ともさんも通勤気をつけてください!

8. Re:私も過去・・・


>Harmonycafeさん

それは初耳!
公務員といってもおやびんみたいな人ばかりではないから・・・

でも、おやびんにはよくしてもらっているので、
周囲にこういう人がいてくれるとすごく助かります♪

9. 無題


>法務太郎さん ですね♪おやびん・・・良いですね。

私は、養護学校で働いていたの(^^)v初耳だった?養護学校の次はろう学校!
そして保育園なの。

10. Re:無題


>Harmonycafeさん

初耳です。
でも、そういわれてみると納得です。

普通以上に相手の気持ちを理解しないといけないでしょうし、
harmonyさんそういうの得意そうにみえるので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
119位
アクセスランキングを見る>>
