スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

体重…あれ?

昨日気がついた。


腹の横あたりのつまむことのできた贅肉嬉しいことに『つまみ度』減少してる!


減少というか、つまもうとするとスルッとすり抜ける!!


週2回ではあるが、ランニングの効果が出てきてるみたいだ。


もう少し続けたら、今度は筋トレも織り混ぜていこうと思う。


体重計ってみたら、以前と変わらず。体重落ちちゃうと困るけど、体重維持のこの成果はかなり嬉しいです。


・・・・・・・


さて、筋肉痛酷いですが、出かけるまで行政法の勉強でもしよう。



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. ほぉ~。


それは喜ばしい事ですね。私も体重変わらないのに、下半身がぁ・・p(´⌒`q)重力には逆らえません(>_<)



今朝はあまり涼しく感じなかったが、勉強は捗ったかな?私は女子サッカー見てました(^_^)v「なでしこジャパン、カッコいい!」って、PKでガッツポーズしてました!(b^ー°)



旦那は行っちゃったし、アイロンがけ終えて一息。またTシャツ案考えようかな?



お出かけ、気をつけてね(;∇;)/~~

2. Re:ほぉ~。


>ともさん

少し成果が出ると嬉しいね♪
週に一度くらいプールに行けるのが一番なんだけどね~

サッカー、よかったね~
自分はハイライトしかみていないけど、
朝から元気をもらいました!

出掛けてきたのはいいけど…
無茶苦茶な混みかたでした…帰りはざっと4時間(笑)
今ようやく地元のフードワンで買い物です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
105位
アクセスランキングを見る>>
