スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

タイミング

おー!



起きていくタイミング逸した…




あいつどんだけ寝んだよ




っておもわれたくねー!





おい!




内緒読者!




みてるか?




くそー




内緒読者ほど気になるもんはないぜ。




向こうは知っていてこっちはわからない。




内緒読者というのは俺はなったことがないが、




相当陰険なやつに違いない。





くそーくそー




気になると余計気になり出す。




以後は以前のようにすべて限定記事にしようか?




そんなことしたら、俺の方が陰険のようで、内緒ボケ読者に負けたような気持ちになるので、悔しい。




ケツノアナの小さい奴だぜ!




と思ったあなた。




今すぐ内緒読者を解除しろ!



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 泊まったの?


良いお友達ですね。あいちゃん・しいしいも喜んだのでは?うちにもあいちゃんご招待しないといけないわf^_^;何度も第1姫君から言われており、なかなか予定組まずにすみません。



最近のブログはちょっと寂しい気がするp(´⌒`q)いつもの法務太郎さん節がなくて、ちょっと寂しいかも。



そう言えば、昨日の東京タワーで姫君達のイラストを書いてもらいました。二人で3000円でしたが、特徴が面白くリビングに飾りました(^_^)v「なかよし姉妹」と第1姫君が題して、見る度に笑えます(≧∇≦)



今日は太陽光発電・宗教勧誘がありました。休日の暑い中、大変だよね(ToT)

2. Re:泊まったの?


>ともさん

お手紙のお礼メールまでいただいたそうで、ありがとうございます!
あいちゃんも喜んでましたよ~

法務太郎節…
う~む…変えているつもりはないのですが…(笑)

イラスト!
それは記念になるね~
今度見せてください♪

勧誘…うちにもさっき変な宗教の勧誘きたよ。
お布施いくら?
って聞いたら、帰っていきました♪

3. こんばんは☆


内緒読者がいるんですね…。

確かに読者になる時って、通知しないでも登録出来ますもんね。

アメーバって、いまいちゆるいですからね(´Д`)

4. Re:こんばんは☆


>CREAYAさん

おはようございます!
結局、寝ないで試合みたんですか?(笑)

読者登録、最近嫌がらせと思われるほど毎日複数回あるんですよ…
しかも内緒で。

気にしなきゃいいのですが、
あまりにも多くて頭にきちゃいました。

内緒読者は受け付けないみたいな機能があればいいんですけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
104位
アクセスランキングを見る>>
