スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

早起き

スマートフォン、マジ使えねー


こちらでコメントの返信させていただきます。



>CREAYAさん

おはようございます!
お互い休肝日はいつくるのでしょう?(笑)

そこのしらす丼、新鮮でホントに美味しいんですよ~

でも、昨日大きめの地震がありましたし、
海は近辺はどうかな…

でも行きたいな~


>あっこちゃん


うん、私も同じく言うと思います(笑)



・・・・



今日は4時30くらいに目が覚めました。朝の涼しい時間帯は何をするにも効率的です。


まだ英会話の時間まで4時間ほどありますので、有効に時間を使おうと思います。


モチベーションはかなり高い。


さて、続き頑張りまー


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. でしょう!


朝は涼しいから活動しやすいよ!今日は5時起きでじっくり新聞呼んで、外の掃き掃除してました(^_^)vゴミ置き場お当番さんがなかなかやらないので、見るに見かねてやってしまいました。



少しずつ気温上がってきたね。連休明けは、台風影響ありだとか?雨は良いんだが、風と湿気が嫌だよね。



しいしい、暑さも加わり辛いのかな?何をするにもしんどい毎日(>Σ<)早く涼しさが欲しい。



そう言えば、前におやびんが話していた自治会お祭り。8月の最初の週末かもしれないって言ってよ。今度こそは一緒に飲めるかな?

2. おはようございます


かなり早起きでしたね(^_-)
私も最近は暑いせいで早起きになりました(笑)

今頃出発されてるでしょうかね?

素敵な週末を(*´∇`)

3. Re:でしょう!


>ともさん

早起きは一日充実していいね~
以前、3時起きの生活をしていた時がありましたが、
一日が長すぎました…(笑)

次女は、体が小さいので、もしかしたらその辺もあるのかもしれないなんて感じました。

では、有意義に一日過ごしましょー!

4. Re:おはようございます


>CREAYAさん

こんちはー!

最近暑いですもんねー。
あんな時間に起きてしまって、
もしかしたら年のせい?(笑)

今、英会話の待ち時間です!
今日も…飲みましょ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
