スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テレビ…

今日のダウンタウンのなんとか警察…



私の小田急線車内での酔っぱらって寝ている写真が投稿されていた…


名誉毀損でフジテレビ訴えたら、100%勝てると思います。


訴えますか?(笑)



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


見てなかった♪マジ?

2. Re:無題


>この俺さま♪さん

同じスーツにネクタイ…

酔っぱらってすっ飛んだ記憶~

江ノ島行った時でしょう…(笑)

3. ひゃ~~~~~!!!


ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

みたかった~~~~~~~!!!

4. それは・・・


もの凄く見たかった・・・(・∀・)
ネットで動画探してみっかな。

5. 無題


見たい!とても見たい!見たかった~(ノ_・。)

6. ついに?


 TVデビューですね(冗談です)。
 一般の方が撮影されて投稿されたものでしょうか?
 最近は皆カメラ付き携帯を持っているので、気をつけないといけませんね。
 それにしても、私自身は、最近やたら投稿番組が多くなっている気がして、また、嫌な風潮になりつつあるようで、大げさに言いますと、人権侵害等が心配です(って言いますか、勝手に撮られたら、いい気持ちしませんよね)。
 それでは、今週も暑いようです。お体に気をつけてお過ごし下さいませ。

(追伸)
リーガルの研修ですが、何か参考となるような情報がありましたら、お知らせさせていただきますね。

7. Re:ひゃ~~~~~!!!


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

まあ,似たような人はたくさんいるので,
なんとも言えないけど,
子供達が「パパだ~~~~」と大騒ぎしていました(笑)

8. Re:それは・・・


>慶ウンスクさん

探してください!(笑)

あ,俺だ!

って思ってしまうほど『似ていた(?)』ので笑えました。

9. Re:無題


>Harmonycafeさん

家族で爆笑してしまいました(笑)

10. Re:ついに?


>ぺんた(ペタ受け休止中&ブログはたまに更新中です)さん

おはようございます!
今回の投稿写真,自分かどうかは別として,
確かに嫌なもんですよね。

冗談で軽く流せる人とそうでない人もいるでしょうし,
内容によってはマズそうなのってありますからね~

研修の件,ぜひよろしくお願いします!


この暑さ,昨年を上回っているような気がしてなりません。。。
朝から汗だくです。着替えのYシャツ・Tシャツが必要になりそうです(汗)

11. 無題


>法務太郎さん 私もその場で一緒に爆笑したかった~!にしても、よく気づいたじゃないですか?その映像、もう放送しないのかな?太郎さんの飲酒、泥酔はホントなんですね。
我が家へ来た時も飲んで下さい!

12. Re:無題


>Harmonycafeさん

いやはや、娘達大騒ぎでしたよ…
ホントに自分だったのだろうか?(笑)

疑問は残りますが、とりあえず楽しいひとときでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
119位
アクセスランキングを見る>>
