スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

お疲れ様でした

お疲れ様でした。


今日は我慢していた酒でも飲みながら自己採点をしてみるのもいいかもしれません。


なにもしないで酒をのむのもいいでしょう…


これから3ヶ月、どんなにぶっちぎりの得点をあげたとしても、悶々とした日々が続くことになります。


でも、とりあえず本日1日…


本当にお疲れ様でした☆



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. お疲れ様でした。


あいちゃん・しいしいは楽しんだでしょうね。子供達の笑顔は最高で、励みになるね!(b^ー°)



こちらは旦那実家恒例じゃがいも掘りで、歳を考えないでひたすら掘りまくった。新鮮なお野菜をもらい、遅めの昼食でいっぱい飲んでお兄さん・お姉さん達と話しまくり(^_^)v汗ダラダラの作業後のビールは最高でした(≧∇≦)次はお盆です。また気にせず飲みまくりです。



梅雨って、こんなに暑さはないよね(>_<)「梅雨寒」って言葉がある位なのに、この2・3年は全く暑くて仕方ないp(´⌒`q)昨日、仕事着の買い替えしました。営業で夏物スーツでもやっていけません(`ε´)裏地のベタつき、満員電車内の触れ合い・・。何年経っても気持ち悪い!



さっ、明日からまた1週間始まるので、月曜日から仕事で寝ない様に早く寝ます!(b^ー°)

2. Re:お疲れ様でした。


>ともさん

子供達,こういうイベント好きなんですよー

喜んでもらえてよかったです。

あの暑いなか芋ほり!!
汗かいて気持ちいだろうねー!
その後のビールはなおのこと(笑)

今日から一週間また頑張りましょー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
156位
アクセスランキングを見る>>
