スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

行かない

疲れてしまい、いつもより少し早めに仕事は終わりましたが、風呂には行けませんでした。


わ~お!


夏らしくて美味しそうだ!!












肉も美味しそうだ!!



日焼けして~







今日もよく頑張ったね!



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 美味しそう。


さっぱりした物を要求しちゃうが、肉もあって良いね。



しいしい、焼けてきたの?これからが本番だから、水着後がこんがり良い感じになるかな?



お風呂、残念だったね。私も1人静かに浸かりたいな。法務太郎さんのお風呂好きは、今回でよく分かったよ。



プール、第一姫君に話してるんだが、どうもその気にならんね。他のお稽古もそうだが、一つでも続けていけるのを見つけたいわ。



おやびんから次回予定きたね。我が家は翌日が第2姫君運動会なので、第一姫君しか行けません。運動会・発表会は土曜日からの3連休の真ん中日曜日。土曜保育あるし、翌日休日だと園児・保育士も休めるからかね。おやびんには話してますが、あの日に決定した場合は第一姫君だけ行きますね。



明日もまた夕方から降るみたいだよ。保護者会の帰りに重ならないと良いな。

2. Re:美味しそう。


>ともさん

焼けてるね~(もともと黒いってのもありますが(笑))

風呂は好きですよ~~
できることなら朝昼晩入りたいです。

その翌日運動会なんだ・・・
どうせならみんなそろっていきたいね。
おやびんに何とかしてもらわねば!!

今日も降るの???
いやだーーー
横浜行かなければならないのに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
104位
アクセスランキングを見る>>
