スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

スポーツ

朝ご飯、食べる派?食べない派? ブログネタ:朝ご飯、食べる派?食べない派? 参加中

私は食べる 派!

本文はここから


朝ごはんはしっかり食べるようにしています。朝昼しっかり食べて夜軽め(酒飲んでしまうので)。

朝ご飯、食べる派?食べない派?
  • 食べる
  • 食べない

気になる投票結果は!?

おはようございます。



暑いですねー。このまま梅雨が明けてくれると嬉しいのですが,まだまだ天気の悪い日が続きそうですね。



一昨日の検索ワードの中にこんなのがまじってました・・・・



『パンツ見えてる』



誰だよ(笑)



なにか期待していたんでしょうが,残念ながらこのブログにはそういった類の記事はございませんので悪しからず。



明日は横浜で飲み会があります。



ボウリングもするようなことを言っていましたが,今回は見送りになりそうです。(助かった)



私,ボウリングはあまりすきではありません。なにが楽しいのかイマイチ理解できない。



球転がして棒を倒す。



どうも魅力を感じません・・・というのは私の感ずるところであって,きゅーっと曲げて全部倒したり,力強くがしゃーんってストライク!をとれる人にとっては,それは面白いスポーツと感じることでしょう。



要は,私がそういうことをできないので好きになれないだけなんです・・・。



私の場合,力強く投げる・・・・・ゆらゆらとガーター。



ハイターーーーーッチ!!



なんて・・・・・



1ゲームで2回くらいしかできませんよ。



こんな感じですので,ちっとも面白くありません。人生36年,過去中学高校5~6回,社会人になって3回ほどボウリングに行きましたが,最高スコア140。最低スコア50くらい。平均100前後。



なんでもスポーツは一応こなせるんですけどね。テニス,ボウリング,ゲートボール,卓球これは何回かやってもちっとも上達しませんね。スノーボードもサーフィンも半日で乗れるようになりましたし,その他のスポーツもたいていは一日やれば他の初心者の人たちよりも上達は早い方なのですが。。。



さてさて,そんなわけで明日はボウリングは中止になることを祈りながら,本日も頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. ごんにぢば~(こんにちはw)


にーさん、暑さで体調やられてませんか~?

私は外に出た瞬間、白目っす・・・・・・・

あっ、ボーリングですが、私、大の苦手で(基本、球使うのダメでw)、最高38っす。。ふっ

なのでグループに分かれて対戦とか足を引っ張るのでめっちゃストレスですねんwww

以上、勝手に私の情報を大阪よりお届けしました~!!!

2. Re:ごんにぢば~(こんにちはw)


>*:.。.?゚・*:りぃ:*・゚?.。.:*姫

こ”ん”に”ぢば~~~~~~~~~~

体調。。。寝不足だよー。
暑くて熟睡できず。。

・・・・・

38ってwww

昨日の最高気温かと思ったわ(笑)
グループ対抗戦・・・あれやだねー。
わかるわかる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
6195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
219位
アクセスランキングを見る>>
