スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

長所と短所わかったー

一番付き合いの長い友達とは何年? ブログネタ:一番付き合いの長い友達とは何年? 参加中
本文はここから


幼馴染みというのは・・・・いない。


中学の時の女友達がいちばん古いだろうか。彼女に嫁様を紹介してもらいました。その彼女も看護士をしているのだが,職場のこと,プライベートのこと等で人生の坂道を転がり落ちて,ようやく今山を登り始めた。


次は高校時代の友人。


家が近いということもあり,彼がいなくても家にあがりこんで彼の両親と酒を飲んでいることもあった。お互い結婚したり,子供ができたりするとなかなか予定が合わなくて,飲みに行く回数も激減。まあ,これは仕方がないことなのかもしれない。


・・・・・・・・・・・・・・



暑いですあせる


真夏の暑さですね。


こういう日は海に行きたくなります。走りたくなります。今日,早めに帰宅できれば,帰ってからランニングしようと思います。


さて,あまりネタがありませんが,毎日冬樹さまが『なう』にて面白いネタを披露してくれるので,またまたやってみました。



○○○○(私の本名)の



長所【低音ボイス】【いい人】【美脚】【さわやか】【勤勉家】 

唯一の短所【無鉄砲】 http://shindanmaker.com/133789




美脚・・・

さわやか・・・

無鉄砲・・・・・・・・


・・・・・


その通り!!!!



続いて,自分のHNでやってみました・・・


法務太郎の

長所【聞き上手】【物怖じしない】【運転が上手い】【口が堅い】【実家が金持ち】 

唯一の短所【部屋が汚い】


うーむ。なんか微妙ですね(笑)






では,続いて,北海道在住○○らいとさんは・・・・(本名でやってみました)







長所【平和主義】【浮気をしない】【綺麗好き】【強靱な肉体】【子供に好かれる】 

唯一の短所【二枚舌】









けっこーズバリじゃないですか?(笑)

自分がイメージしている○○らいとさんそのまんまです(二枚舌であるという点と綺麗好きという点を除く)。







今日は暑いのでテンションあげて頑張りましょー
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 覗いちゃった


すげー!!!
大体当たってるような・・・

オマケに除くというのも・・・
太朗さん見る目が鋭いですよ(笑)

・・・いやいや、とってもキレイ好き!(汗)
二枚舌!!え?
こっちは器用じゃないから無理

・・・

太朗さんの
さわやかで無鉄砲って・・・

美脚は面白い(笑

2. Re:覗いちゃった


>魚魚らいとさん

こんにちは!

イメージ通りのかんじですよねー
(私のさわやか・美脚も・・・(笑))

東京はとろけそうになるくらいの暑さです(汗)

この調子で梅雨が明けてくれるといいんですけどねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
