スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ト○タ

肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい? ブログネタ:肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい? 参加中

私はロールキャベツ 派!

本文はここから


ロールキャベツってなんでしょう。

よくわからない。

肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい?
  • 肉食
  • 草食
  • ロールキャベツ

気になる投票結果は!?


おはようございますくもり



プリウス。



音静かすぎです。静かなのはいいですが,あまりにも静かすぎて,車が近寄ってきている気配も感じ取れないときがあります。小さい子供はエンジン音が聞こえていても飛び出したりすることがあるので,プリウスのように音がほとんどしないような車だと余計にあぶない気がします。



この前までト○タの車だったのですが,もう二度と買わない。


なぜなら,住んでいる場所によってサービスが違うから。


とある高級住宅街の○○○区のディーラーさんはリコールの際,家まで車を取りにきて,修理が終わると持ってきてくれたそうだ。


私が買ったディーラーは紙切れ1枚のみ。


こんな貧乏人,車なんて買えないだろー的な意味を含んだ紙切れ1枚。


もう一度言う。





二度と買いません!!!






今回こんなことを知らなければもしかしたら引き続きトヨ○車を買っていたかもしれない。




でも・・・・・





二度と買いません!!!




※おそらくディーラーごとに対応が違うのであって,近所のディーラーさんが手を抜いているわけではないと思います。


なにか・・・同じメーカーでもサービスが違うということにイラっときただけなので(しかも世田谷と自分とこ),皆さんはあまり気にしないでください。


ハッキリディーラーに言えばいいのでしょうが・・・セコイ。。。


それに,ケチつけられるくらいなら買っていただかなくて結構って感じでしょうし,


トヨ○にとって我が家の一台なんてどうってことないでしょうからね。



こういうことを身を持って体験できましたので,


これから営業をするようなことがあるときは,





人を外見や身なり・住まいで判断しないようにしよう!




と,心に誓いました。


ばれなきゃいいのかもしれませんが,わかってしまうと気分悪いですから。


しかも,人づてに聞くから(たいてい話10倍くらいになってる)なおさらです(笑)

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
119位
アクセスランキングを見る>>
