スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

蒙古タンメン中本

あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? ブログネタ:あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? 参加中
本文はここから


今日はらーめん。


有名ならーめん屋ですが、行ったことありませんでした。







蒙古タンメンを注文。


店員さんに食券を差し出す。


「大丈夫ですか?」





よくわからんが、とりあえず「大丈夫ですが?」








げーー!




なんじゃこりゃ!











めっちゃからそー




とりあえず食べてみます…










かれーーーーー!!!






まぢ、ヤバイっす…





半端ねー




店員さんの大丈夫ですか?の意味ようやくわかったけど…







時すでにおそし






かれーー




口から火山吹き出そう




でも、うまいっす




頭くらくらする。



頭悪くなりそうな食べ物です。



やべー



むせこんだ…



ばつゲームみたい…



ごめんなさい…



これ以上ムリ



ごちそうさまでした!












またこよ(笑)



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. わぁ~!


そこまで辛いのに、スープがないとは。私には絶対無理だわ。お腹大丈夫?



昨日今日と2日間、昼食なしで疲れた。水曜日は夕食なしでした。そんなんで普通に食べると胃が痛くなります。



また名前変わったのね。段々、仕事に近づいてるんじゃない?



今月も仕事頑張って目標クリアしたから、第2姫君用事で早く帰宅してます。帰ってから、検査結果を聞きます。今日から保育園へ行っており、未だに呼び出しなし(^_^)vもう大丈夫なのかな?急変しちゃったら、第1姫君しか行かないのでよろしくね!(b^ー°)

2. Re:わぁ~!


>ともさん

辛かった・・・
でも,ハマりました。
ご覧のとおりスープもほとんど飲み干してしまいました。

現在,腹ぐるぐるいってます(笑)

私も本日は所用があるのでいつもよりだいぶ早くあがる予定です。

明日,楽しみにしてます!

3. ぐるぐるって(>_<)


時期的にお腹は怖いじゃん(ToT)想像しただけで、痛いわ。旦那も昨晩当番で外食が良くなかったみたいで、朝が大変だったみたい(>_<)



姫君達の結果は簡単に言うと「雑菌」でした。保育園に行けた第2姫君は超元気で反動が怖いp(´⌒`q)急変しない限りは行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



私はちょっと体調崩れてきたので、薬飲んで寝ます。

4. Re:ぐるぐるって(>_<)


>ともさん

辛すぎるもの食べるとお腹ピーピーになるのわかってるのに、
ついつい食べちゃうんだよねー(笑)

今日は奇跡的に晴れてるね~

よかったです♪

では、またのちほど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
