スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

お風呂のあとってまずなにする?

お風呂のあとってまずなにする? ブログネタ:お風呂のあとってまずなにする? 参加中
本文はここから


真っ先に体を拭きます。


風呂出た後に大便を催すと,実に損した気分になります。



アメーバニュースより抜粋


ダイエットに励む私たちを尻目に「いやあ、女性はぽっちゃりしてるくらいがちょうどいいって」とつぶやく男性は多いもの。一方で、スレンダー美人を推奨する男性も、やっぱりいますよね。結局どっちが好きなの? それぞれの好みや意見をアンケートで聞いてみました。




■スレンダー派の意見
「スレンダーな女性は自分の魅力を肯定的に捉えている人が多いので、話していて楽しくなることが多い」(28歳/情報・IT)
「スラッとした感じの大人の女性にあこがれる」(24歳/学校・教育関連)
「スレンダーで、『できる女』っぽい雰囲気の女性が、ツンデレで自分にだけ甘えてほしい」(32歳/機械・精密機器)


スレンダー派の男性は、女性に「かっこよさ」や「クールさ」を求めている人が多い印象です。それでは、ぽっちゃり派の意見は?


■ぽっちゃり派の意見
「あまりにもスタイルがよくてきれいな人は、一緒にいると緊張……。ちょっとぽっちゃりしているほうが、ナチュラルでかわいいと思う」(22歳/電機)
「お尻もそれなりにムチッとしていて、胸もある女性がいいです」(29歳/販売職・サービス系)
「ふっくらして柔らかそうなほうが癒される。抱き心地がよさそう」(26歳/その他)


女性に「安心」「自然体」を求める人ほど、ぽっちゃり派を自負する傾向があるのかも? 男にはない、「ふわっとしたやわらかさ」に惹かれるという声も多かったです。


「ぽっちゃり」派の意見にほっとする一方で、どこまでが「ぽっちゃり」で、どこからが「おデブちゃん」なのか、それが気になるところです。もう少し詳しく聞いてみると?


■「ぽっちゃり」と「太りすぎ」の境界線とは?
「二の腕やお腹を指で少しつまめる程度なら『ぽっちゃり』、お腹が出ているのは『太りすぎ』」(23歳/自動車関連)
「肋骨がはっきりみえてしまうとやせ過ぎ。くびれがないのも太りすぎ」(27歳/印刷・紙パルプ)
「背中まで2段3段と余計な脂肪が目立つようなら太りすぎ」(29歳/マスコミ・広告)
「顔がふっくらしている程度。二重あごなどになっているのは太りすぎ」(31歳/食品・飲料)
「ホットパンツをはいたときに、ホットパンツが小さく見えるほどに足が太いと太りすぎだと思う」(28歳/小売店)


前述したとおり、あくまで「ふわっとしたやわらかさ」のある感じを、男性は「ぽっちゃり」と認識しているようです。


さて……あなたはいかがでしたか? もう夏はすぐそこ。効果的にエクササイズなどを行って、今からでもシェイプアップしたいところです。短期間で一気に体型を整えるなら、体脂肪をより効果的に燃やしてくれるアミノ酸配合のドリンク「VAAM(ヴァーム)」などを、運動前に飲むのがオススメ。最近はノンシュガーで低カロリーなドリンクも出ているので、ドラッグストアなどで探してみてもいいかも……ですね!



なるほど。

痩せているのに「あたし太ってるから~。ダイエットしている~」という女性がいますが,私的には,太っていてもガンガン食べている方のほうが厭味がなくて好きです。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんは!


 先程は、どうもありがとうございました。
 今、PCを立ち上げてブマイページを見てみましたら、「法務太郎」さんがなうをフォローしてくれましたとなっていて、思わず誰かな?と思ってしまいました(笑)。
 でも、いい(ぴったりの)ハンドルネームだと思います。
 登録申請書。転職回数が非常に多いので、書くの大変ですが、金曜日が今回の締切りですので、なんとか頑張って間に合わせたいと思います。明日は、ちょっときついかな(ギリギリかな)と言った感じですが、頑張って書こうと思います。
 今日はほんとに暑かったですね。我が家は風通しが悪いので、室内で33~4度もあり、ヘビーでした(今も手動扇風機=うちわで頑張ってます…笑)。
 それでは、熱中症や風邪等にお気をつけてお過ごし下さいませ。 

2. Re:こんばんは!


>ぺんた(ペタ受け・ブログ更新休止中です)さん

おはようございます!
いえいえ,またなにかありましたらなんなりと!

申請書,気合い入れて書かないと補正の嵐になります(笑)
履歴書も形式的に厳重にチェックされます。
例えば,平成をHと書くと補正です。

昨日は暑かったですね~
真夏が思いやられます・・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
140位
アクセスランキングを見る>>
