スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

習ってみたいスポーツ

習ってみたいスポーツ ブログネタ:習ってみたいスポーツ 参加中
本文はここから

テニステニス


球系苦手です。テニス,卓球,ゲートボールこれが特に苦手。テニステニスはホームラン率高しです。野球でホームラン野球なら響きいいですが,テニスでホームラン・・・・

大学時代のサークルといえばテニスサークル。私もきゃぴきゃぴキャンパスライフを夢みてテニスサークルに入りました。

きゃぴきゃぴライフどころじゃない。



・・・・・・・



もろ体育会系テニスサークル柔道



初日にばかみたいに走らされたりしたので・・・



2日でやめた。




・・・・・・・・




おはようございます晴れ

夏の日差しですねー。

昨日は数年前にブログでやり取りさせていただいていた方とコンタクトができて感激しました。エキサイトの最後の更新でなにも言わずに更新ストップしましたから,大変失礼なことをしてしまったとという後悔に苛まれておりました。これで,当時やり取りさせていただいていた方ほぼすべての方とコンタクトが取れました。

言い訳になりますが,当時は病んでましたから。。。

平成20年の痛手をずっと引きずっているいるような感じでした。

申し訳ございませんでした。


・・・・・・



もう少しすると花火大会の季節


今年中にあと2つゲット!!!-100821_194323.jpg


今年は・・・・


お目当ての花火大会は中止のようです。これについてはいろいろ書きたいですが,まあ,仕方ありませんね。



今日も頑張りましょー
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんにちは☆


今日も溶けそうな位の暑さですねぇ…(;´д`)アチー

花火大会、中止がチラホラあるんですか?

初耳でビックリですΣ(×_×;)

まぁ仕方ないと言えば仕方ないんでしょうね…

でもなんか寂しいなぁ。

2. Re:こんにちは☆


>CREAYAさん

こんにちは!

ほんとーにとろけそうですよ。。。
先ほど昼食のため外に出たのですが,
思考能力奪われました。
しかも店も節電のためクーラー控えめ・・・・

花火大会,中止のところもあるようですよー
残念ですよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
