スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

バッヂ

フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分? ブログネタ:フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分? 参加中

私はハンバーガー派!

本文はここから


モスバーガー食べたいです。

モスバーガー好きなんですけど,あれ皆さんどうやって食べてます?

ソースたっぷり入っているのはいいのですが,たいてい半分くらいこぼれて,しかも口のまわりもソースまみれ。こぼれたソースも食べたいと思うのですが,手で食べるのは周囲が気になってしまうのでできませんし・・・


モスバーガー行く時はスプーン持参することにしました!



フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?
  • フライドチキン
  • ハンバーガー
  • ピザ

気になる投票結果は!?


おはようございますくもり


めちゃくちゃ暑くないですか?汗


本日は事務所で仕事をしたかったのですが,こういう日に限って外出しなければなりません。


そうそう,そういえば会員徽章(バッヂ)なんですけど,会の方に行くの面倒なので,郵送・振り込みで送ってもらえないものかどうか確認しましたところ,郵送では受け付けておりませんとのことでした。


ですので,


「バッヂいらないんですけど,これ受け取らないとまずいですか?」


と聞いたら,


「・・・・・」


こんな感じの返答でした。。。


でもって,入会式なるものもあるようで,これも面倒なので,


「業務の都合上うかがえないんですが?」


と聞いたら,


「大丈夫ですよ!毎月予定されておりますので,ご都合のよろしい時にご参加してください。その際に徽章もお渡しできますので!」






・・・・・・・・





用意周到ご苦労様です・・・



結局行かざるを得ないらしい。




さてさて,本日も頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
134位
アクセスランキングを見る>>
