スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

買い物,カイコ

犬は小型、中型、大型どれが好き? ブログネタ:犬は小型、中型、大型どれが好き? 参加中
本文はここから

どんな犬でも好きです。猫もいいのですが,残念ながら私は猫アレルギーなので飼えません。

最近,犬を飼うことも検討(?)していたのですが,今週金曜日からはちょっと今までより維持費用のかかる買い物をしてしまったので,当分犬はお預けです。

二子玉川に新築したら大型犬を飼いたいですね(笑)


・・・・・・・


さて,喉の調子は相変わらずです。しっかり一日睡眠しっかりとれば治るだろうと思っておりましたが,今朝も調子よくなかったです。。。

体調は万全ではありませんが,雨も降っておりませんのでこれからランニングをしてこようと思います。考査のために土日のランニングは休止しておりましたので,腹も少し気になってきました。。。


以前まで,車で聴く音楽は一度聴くとそのまま車のカーステレオ(?)に録音されるようになっていたので,CDを購入しなくてもレンタルでじゅうぶんだったのですが,これからはそういうわけにもいきませんので,先ほどCDを買いに行ってきました。土曜日に旅行に行くのに,好きな音楽がかけられないと運転めんどくさいですからね。

娘も鉛筆を買っておりました。



買いました。



買うという行為をするということは,お金がなくなるということです。



なにをあたりまえなことを!



と言わないでください。娘(6歳)は鉛筆を買うというので,自分のお小遣いで買いなさいといいました。学校で必要なものであれば親が出すのですが,今回欲しいと言っているのは,なんとかペットってやつ(わかりませんね(笑))

これです


今年中にあと2つゲット!!!-未設定


要は,かわいいから持っていたいということなので,お小遣いで買いなさいと言ったのです。

それで,ご機嫌で財布からお金を取り出し購入・・・・









泣きだした!!!









勘弁してくれ。よくよく理由をきくと,


「お金がなくなったから~ウェしょぼん




これも経験・・・なんですよね?(笑)



・・・・・・・



上の娘の蚕がこんなになりました



今年中にあと2つゲット!!!-未設定

今年中にあと2つゲット!!!-未設定




繭まで!

私らは世話できないので,嫁様迎えに行ってから,お願いしようと思います。



では,少しランニングしてきます!
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


二子玉に将来的に越すのね♪ヽ(´▽`)/

では、将来的には益々遊べなくなるね♪

この俺様はだっい嫌いな町田で人生を終えるわ(~▽~@)♪♪♪

2. Re:無題


>この俺様(^-^)さん

いつになることやら…(^_^;)

当分(一生?)ないかもしれないよ(笑)
とりあえず、一歩一歩焦らずやっていきま~す!

※再来週あたり飲みに行こうよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
