スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

修学旅行はどこに行った?

修学旅行はどこに行った? ブログネタ:修学旅行はどこに行った? 参加中
本文はここから


韓国行きました。


当時はまだまだまだ発展途上。


物売り半端なかったです。バスを降りると10人くらいに取り囲まれ,変なアクセサリーみたいの売りつけに来ます。


だいたい1000円くらいでしたかね。


20本セットで。


渋っていると・・・



30本つけるから~


多けりゃいいってもんじゃありません。


中学の時は,京都・奈良の定番でしたね。



・・・・・・



修学旅行じゃないですが大学4年の時に行ったサイパン。


これは楽しかったね。


突然行くことが決まって,


バイトも学生時代はほとんどしていなかった金のない私,強引に工面しました。


当時が懐かしいですよ。


飲みに行く金もなく,CD売りさばいて4000円を調達。


でも足りなくてよく『俺様さんに』奢ってもらってました。


ボード行く金もなくて出してもらいました。


彼女と旅行に行くというので,


ずうずうしくくっついていったこともありましたね。


あれは,八方尾根の横の岩岳スキー場でしたっけね。




・・・・・・・・




こんにちはくもり

とんでもなくパソコンの調子が悪いです。

このパソコン,昨年夏以降に購入したdynabook2010夏モデル。

突然動作が止まって,身動き一つしなくなったり,



煙をふいたり・・・・



これにたいして,うちのNECのパソコンは元気です。

もっとも,一週間に2回~3回くらいしか開きませんが。

パソコンや機械に強い人って羨ましいですね。


うーむ。


しっかし,スマートフォンの充電時間は長い。

かれこれ2時間超やってますがまだ満タンになりません。

壊れてるんじゃないか,これ?

こんなこと嫁様のまえでは口が裂けても言えませんが,


やっぱり普通の携帯がいちばんいい。


やり直せることなら,前の携帯に迷わず戻します。


あー不便だなー♪
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


そう( ̄0 ̄;
彼女と二人のスキー旅行( ̄ヘ ̄メ)
パンスト野郎が付いてきて、一人でスノボーやるから、勝手に山のど真ん中の宿に泊めさせられ…夜の愛の時間を奪い…
更に当時の彼女と身長比べして負けたパンスト野郎…


そして、これから手を出そうと狙っていた女の子と釣り堀デートをしてたら、どうして…あんな場所なのにこの俺様を発見しちゃうの?
と、更に飲みに行くのにも、付いてきて、、、

そんなかわいそうな俺様(T^T)

2. Re:無題


>そんな俺様!!さん

その節はどうも(笑)

パンストーカーです。

よくもまー,毎度毎度金魚のふんのようについていきましたなー

金もないくせに!!

素敵な旅の思い出をありがとうございました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
