スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

プレッシャー

パスタ、食べるとしたら何味? ブログネタ:パスタ、食べるとしたら何味? 参加中

私はその他 派!

本文はここから

ぱす太郎のHNの通りパスタは大好きです。毎日食べてもいいくらいです。再度確認のために書きますね。私は,ぱす太郎というHNであって,ぱすた野郎ではありません注意(笑)

『ぱすた野郎さん』というコメントをいただいて思わず吹き出してしまいました。またそのうちHNをしれ~っと変えているかもしれません。

パスタはにんにくさえ入っていればなんでもいいです。にんにくさいこー


おはようございますくもり


これから雨が降るようですね。娘の体調もずいぶんよくなって安心しました。元気にかいこを学校に持っていきました。家を出る前に,箱をあけてかなり成長して大きくなったかいこをみせられ鳥肌がたちましたよ。娘のとある友人はおでこにかいこをつけて飼っているらしいです。


パスタ、食べるとしたら何味?
  • トマト
  • クリーム
  • オイル
  • その他

気になる投票結果は!?



プレッシャーを感じています。


この間の認定考査にもし不認定の結果だと大変なことになりそうです。今更結果は覆せないわけで,今はおどおど結果を待つことしかできません。


だいたい,発表まで長すぎますわ。3ヶ月っていったいどんだけ待たせるんだ。。。。


前も書きましたが,仕事以外の時間でなにもしていないとそわそわして落ち着かないチキンおやじですので,新たなことをはじめましたが・・・おもしろいです。


もっとも,朝と夜それと通勤時間くらいの時間ですが。


たかだか2時間~3時間にすぎない時間でももったいないですからね。なにもせずにぼけーーーーーーーっとパソコン等いじったりしてる時間ほど無駄なものはありませんので。


旅行の予定・・・・


第一希望ボツ



残念でした。


よって,自分でホテル予約しなければならない。めんどくせー。


でも,行きたい。



さてさて,自分の体調も良くなってきたことですし(鼻をかむ回数が激減しました),今日も一日頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. パスタ野郎!?


だれですか?パスタ野郎だなんて(笑)私も吹き出します(笑)

スキンシップをされた蚕は他よりスクスクと育っているのでしょうか?
あいちゃんの体調、良かったですね(^^)v

2. 無題


え?何?パンスト野郎さんでしょ?(^.^)♪

3. Re:パスタ野郎!?


>Harmonycafeさん

誰でしょうか?(笑)

愛情込めて育てられた蚕。人間と同じですくすく育っていくことでしょう。

体調の回復はよかったです。
しおりにうつっていなければいいのですが・・・

4. Re:無題


>この俺様が!!さん

違います。

『網』ぱんすと野郎です(笑)

5. 無題


パンスト野郎!いいね~(笑)なんか想像できちゃう(笑)

6. Re:無題


>Harmonycafeさん

やめてください!!!!

私は決してパンストなどかぶっていません!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
105位
アクセスランキングを見る>>
