スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

眠いzzz

足組む? ブログネタ:足組む? 参加中
本文はここから
こんにちは晴れ

外は暑いですね~。
眠くて仕方がありません。昨日,睡眠はかなりとったつもりですが・・・


今日も夜酒は飲まないので,この人みたいになろうと思います。







変わってみせる★ぶろぐ-100614_104020.jpg







もやもや気分を吹き飛ばすには,なにか集中できる勉強をするのが一番。ということで,昨日から開始致しました。なにもしないと気になって酒ばかり飲んでしまいますのでね。

すすむ様を見習わないとグー





・・・・・・・・・・・・・





やべーーーーーーーーーー




変わってみせる★ぶろぐ-未設定

ビール






飲みてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








風邪,完全に治ってきちゃった。。。

やっぱり,風邪ひいていると,どこか弱気になって後ろ向きに物事を考えてしまいよくないです。特に受験生の皆様。この時期精神的にもかなりくる時期だと思いますので,体調管理だけはしっかりやっていきましょう!

あ,思い出したことがあったのですが,この前何年か前の自分のブログをみていましたが,こんなことが書かれていました・・・・


この時期の隙間時間について。

特に仕事をしながらの方はやってみるといいと思います。この年,6月までは睡眠時間を削りに削ってがむしゃらにやっていました。隙間時間も同様。でも,隙間時間(10~15分)どうしても眠い時ってあると思います。そこで無理やり勉強するのではなくて・・・・



思い切って寝てみましょう!



こうすることで,その後の隙間時間や夜の勉強時間も比較的集中して勉強することができるようになります。確かにその通りだったと記憶しておりますので,試してみる価値あると思いますよ!
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんにちは


ついに悟りを開きました。

人間、やらざるおえない状況にならないと…

やらないという事を。

そして…

禁酒してまで、やらざるおえない状況というのは…

かなり、切羽詰ってないとダメだという事を…

2. Re:こんにちは


>こつこつすすむ様

悟りを!!!

私も・・・それわかります。

今はまだ切羽詰まった状況ではないようですが・・・

すすむ様のブログを拝見しておりますと,
切羽詰った感がひしひしと感じ取れます。

前も言いましたが,少し落ち着いたら飲みに付き合ってください。

3. Re:Re:こんにちは


>ぱす太郎さんへ
こちらこそよろしくお願いします。

映画「ソーシャルネットワーク」に感化されて…

フェイスブックに登録したので…

後日、こっそりお伝えします。

だがしかし…

使い方が分からずイライラします。

4. Re:Re:Re:こんにちは


>こつこつすすむさん

お気に入りの焼き鳥屋が6月23日でいったん閉店となってしまいますので,
その際は新宿あたりがいいですかね。

・・・・・・

おおおおおおおお!!!

なんか・・・カッコいいっすね!

私もやってみ・・・

使い方わかったら教えてください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
