スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

昼食…

ドトールで軽食





同じ境遇のひとばかり。

あんなことやこんなことが出題されると話している…


話についていけない…(笑)


ブログ更新してないで復習しなさい!


・・・・・・


さて、行ってこよう本


子供達と嫁様の応援メッセージ入りの手紙やH様の応援メールラブレターで落ち着きました。


気楽に受けてきますパー



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


ふぁいと~!!

2. \(^ー^)/


最後の詰め、なかなか難しいもんです。あっこちゃんから励ましメール・ゆうちゃん・あいちゃん・しいしいからの応援と温かい内容で良かったっす。私は・・”(ノ><)ノすみませんm(_ _)mな~んもなくて、コメントしてますf^_^;



終わった後は飲みなの?明日は仕事だし、帰り遅いと辛くなりそうだからホドホドにね!(b^ー°)



かいこ、よく食べよく出して、あんなにデカくなるとは・・。直接触れないが、週末交換する手伝いを一緒にやってます(^_^)v



チャリ特訓、珍事件あったよ。ぱす太郎さんだったら絶対に写真撮ってネタにしてる内容。第1姫君は必死なんだが、気持ちと体がうまくいかないみたいで「ヒャァ~」って言ったり面白い(≧∇≦)



このコメント見てる時は終わっているのかな?お疲れ様でしたm(_ _)mときすみで弾けましょう\(^ー^)/

3. Re:無題


>うち来いママさん

ありがとうございました!

とりあえずできるだけやった・・・つもりです(笑)

4. Re:\(^ー^)/


>ともさん

ありがとうございます!!

飲みすぎない程度に飲めました~(笑)

二日酔いはないけど,少し風邪をひいたようで,ダルイです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
