スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

風邪ひいた

「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトル ブログネタ:「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトル 参加中
本文はここから
おはようございます晴れ


喉が痛いですカゼ少しだるい気もしますが,気のせいでしょう(笑)

昨日といいますか,今日2時頃目が覚めてしまいました。。。見事に調整失敗。朝早く起きて最終調整しようと思いましたが,2時から4時くらいまで寝付けず,6時半頃に子供のはしゃぎ声で起こされました。最悪ですプンプン

といってももうどうしようもありません。これから出発するまで本日やろうと決めていたことをやって出ようと思います。

と書いておきながら・・・なんで午後から試験なんでしょう。時間の無駄。午前で終わらせて午後は有意義に過ごしたいのに。

といってもどうしようもありません。


・・・・・・・


朝,子供がカイコの世話をしていました。名前までつけているようです・・・・



変わってみせる★ぶろぐ-未設定



気持ち悪いカイコもしばらくいっしょに暮らしている(?)と不思議なものでかわいく思えてきます



変わってみせる★ぶろぐ-未設定

大きくなってきました。長女はこのカイコがかわいくて仕方がないようで,手にのっけてかわいがっているようです(あーきもちわりー)。さっきかわいく思えてくると書きましたが,さすがに触るのは・・・ムリです!


・・・・・・・・


さーて,そろそろおっぱじめます。昨日やったことは,訴訟代理の手引きの全部を再度読み返し,平成15年からの過去問全てを解いて書きまくり,要件事実の本の苦手な個所と予想個所,蛭町本の要件事実の部分の読み返し,要件事実30講の気になる問題数問を解きました。

今日は,いい気分で考査に臨めるように,やりなれた過去問を出発までやることと,まとめノートの復習を電車の中で行い,日大近くの喫茶店で軽食をとりながら要件事実の本の中の予想論点を見直して,最後に司法書士法及び倫理の重要な条文を読み返して〆としたいと思います。


結局満足な勉強はできませんでしたが,軸はしっかり外さない答案を書いてきたいと思います。


行ってきま~~~~~すグー


メールだ。

あっこちゃんより。

ありがとうございます。

気分よくときすみに行けるようにリラックスして受けてきます。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. おはようございます


試験頑張って下さい。

ところで…

バイト先のオバさんの子供もカイコ持って帰ってきたそうです。

大切に育ててあげて…

立派な…

「ガ」

になると、いいですね。

2. Re:おはようございます


>ノリンソンさん

ありがとうございます。

記事のご助言を意識して受けてきます!


・・・・


子供達…

ガ大嫌いなんですがね…

現実というものを知ることになるのでしょう…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
93位
アクセスランキングを見る>>
