スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

おやつ

動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? 参加中

私は人の心を読める能力 派!

本文はここから

こんにはー晴れ

先ほど,友人からメールがあった。


『今,新宿で○○ちゃんとのんでるから来い,今すぐ来い』


行けるわけねーだろ。仕事もそうだけど,明後日試験だからそれどころじゃねー。ということで,


『今すぐ行く!』


というメールを返信して,その後のメールは無視して,仕事に勤しんでいる次第でございます。


・・・・・・・


どうもどうも。金曜日の午後ってなんか浮かれちゃいますよねー・・・・って私だけですね。。。はい。なんだか浮かれるんですよ。今月また勉強会の予定が土曜日に入りまして。浮かれますよねーーーー。。ちっ。。。

そんな感じで,ちょっとブルーな午後のひと時。皆様いかがお過ごしでしょうか?

そうそう,『おしどり夫婦』って仲がいい夫婦のことをいいますよね。あれっておかしいとおもいません?だって,おしどりの世界って一夫多妻制でしかも雄は浮気性じゃないですか?

不思議ですよねー。

なんでなんでしょうね???


・・・・・・・・・・・・・


お客様がおやつに!!ということで,寿司とビールを持ってきてくれました。



変わってみせる★ぶろぐ-未設定

おやつにいただきました。

さすがにビールはにおいが残るので飲みませんでしたが,本日持って帰ろうと思います。

では,引き続きお仕事頑張ります。



動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?
  • 動物と話せる能力
  • 人の心を読める能力

気になる投票結果は!?

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 気の利いたおやつ!


しかし、仕事中は飲めないね。



運動会後は、日焼けの痛さと気温差でクタクタでした。紫外線は怖いと改めて実感したわ。



しいしいと仲良くやってる姿は微笑ましいし、あいちゃんのたくましい姿は惚れてしまいます(≧∇≦)



我が家には衝撃的な出来事が水曜日にまとめて起こり、1つは「歴史的出来事」というので保育園から言われてます。もう1つは私の精神的ショックで未だに消えません。長くなるので、ときすみで聞いて下さい。



ジョギングは来週末なの?試験は今週末?夏休み企画もしなきゃいけないだろうし、大変だね。我が家は来週木曜日からの旅行で頭がいっぱいです!とりあえず、現実逃避してきますね\(^ー^)/

2. こんばんは(-^▽^-)


お寿司がおやつ・・・(*´艸`)

なんて贅沢なおやつなんでしょう~☆(*´▽`*)ノ

お仕事お疲れ様でした!

3. Re:気の利いたおやつ!


>ともさん

飲めません。寿司のにおいもかなりしてたし(笑)

変な時間に食べたから昨日の夕飯食べれませんでした。。。

大事件,きになります!!!!

なにがあったのでしょうか????

ゆっくり聞かせてくださいね~~~


楽しんでいってきてくださいね~~
土産話も聞かせてください!

4. Re:こんばんは(-^▽^-)


>おゆうさん

おはようございます!

おいしかったですよ~~~
たまにはこういうおやつ(?)もいいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
134位
アクセスランキングを見る>>
