スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

小学生日記

今の自分の気分、天気に例えると? ブログネタ:今の自分の気分、天気に例えると? 参加中
本文はここから


こんばんは新月


ようやく少し落ち着いてきました。いやはや,四ツ谷なんて行ったの久しぶりでしたよ。そういえば上智大学って四ツ谷にあるんですね。そっちの出口に用はありませんでしたが。

久しぶりに都内に出て疲れました。最近電車乗るだけでも疲れる汗


そうそう,本日は移動が多かったので,仕事中にもかかわらず比較的勉強できました。隙間時間大事ですねー。


あー,会のロビーに張り出されている懲戒事例。あれ見るとぞっとしますねガーンさらっと見た感じだと,キックバックと本人確認。職務上請求の貸与なんてのもあったな。気を引き締めていきたいです。6月8日にまた行かなければなりませんガックリめんどくせー・・・と思いますが,気持ちを引き締めるにはちょうどいいかもしれませんね。


・・・・・・・


ネタないです。いろいろ書こうと思うと試験の話しか出てこない。仕事の話はあまり書きすぎるとマズイので書けないし・・・試験直前って気分的に嫌ですね。試験があるなんて書かなきゃよかった。あの落ちた後に書く報告記事。これは悲惨ですからねー。とりあえず,試験後発表までまた3ヶ月くらいあるので,皆さん忘れましょー。

試験後は・・・・再現答案をアップできたらアップしますので,もしアップした時にはノリンソン様に採点をお願いしたいと思います。

しっかしネタないなー。

そうそう,今月末に旅行に行きます。楽しみです。


・・・・・・


うーむ。小学生の日記みたいになってきた・・・


ということで,仕事に戻ります。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. お疲れ様でした!


もうお仕事は終わったかな?

試験があることを書いていたら、プレッシャーになりそう!だから、すごいなぁと思います(d´∀`b)

頑張ってくださいね!

2. こんばんは


微妙なのは採点しずらいので…

模範解答のような答案でお願いします。

ところでオイラも…

「損害賠償額算定の実務」を見たら…

司法書士が…

法律の不知で、裁判起こされてたり…

偽造を見破れず、2億以上の賠償をされてたり…

したのを見て…

ゾッとしました。

3. Re:お疲れ様でした!


>おゆうさん

昨日は比較的早く終わらせました!

ありがとうございます!

どこまでできるかわかりませんが,
残された時間有効に使っていこうと思います!

4. Re:こんばんは


>ノリンソンさん

模範解答のような・・・・

私も,ノリンソンさんが採点しやすいような解答を書いてきたいと思っております。

書けるかなーーーーー。。。


・・・・・


懲戒,年々厳しくなっているような気がします。
金銭賠償+懲戒・・・

地獄行きですよね。。。怖すぎます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
