スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

でんでんむし(追記)ゴロ(( ̄∇ ̄ &#59; )))))(((((&#59; _◇_))ゴロゴロゴロ・・・

一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中

私はAmeba 派!

本文はここから

どうもこんにちは晴れ


でんでんむしというのは,雄雌なくいつでも雄でありいつでも雌である。どこでもいつでも誰とでも交尾ができる!!ということをこの歳になって知りまして大変驚愕した次第でございます叫び


 



ゴロ(( ̄∇ ̄ ; )))))(((((; _◇_))ゴロゴロゴロ・・・ にゃー(ローリングでんでんむしキャット)





失礼しました。完全にぱくりました・・・・



今日は晴れましたね。お昼をどうしようか迷っているところですが,落ち着けるところで500~600円くらいで食事ができるところないでしょうか?

なにぶん考査が迫っておりまして,昼時間はたっぷりしっかりとって勉強しなければなりません。やればやるほど自信がなくなるというとんでもないスパイラルに陥っているところでございます。スランプか!!と,思いきや,スランプになるほど勉強しておりませんので・・・


冗談はさておき,本当にマズいんですけど?どうしましょうかねー。過去の傾向を探ってみました。



平成20年動産明渡請求⇒平成21年登記手続請求⇒平成22年請負代金請求⇒はてなマーク



てな具合にきているわけです。ということは今年は,あれしかないですよね(外れたら恥ずかしいのであえて書きませんが)。不法行為は問題の設定上難しくしなりすぎるか,めっちゃ簡単になるかの両極端になってしまうのでないでしょう。債権者代位,詐害行為あたりもちょっとどうでしょうかね。

そんなことを考えながら,今日の夜の部の勉強はピンポイントでやってみたいと思っております。



・・・・・・・





分の道を進む人は、誰でも英雄です





学生時代よく読んでいたヘルマン・ヘッセの言葉です。どんな状態にあろうとも逃げずに這い出したいという気持ちがあれば英雄になれます。それが自分の道ですから。
最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
  • Facebook
  • mixi
  • Twitter
  • Ameba

気になる投票結果は!?

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんにちは~


にゃーって(笑)

しかし
面白いですね~このブログは

役に立つでんでんむしの知識まで
惜しみなく披露してくれるとは驚愕です

2. こんにちは


ペタありがとうございます。
もうすぐ考査ですね。
私は山をはるのは苦手なので、オーソドックスに売・賃・消がでてくれないかな…と思っています。「確認が出る!」という方もいますが、抗弁とか思いつきません…。
あとちょっとがんばりましょう♪

3. 無題


でんでん虫の話、すぐ会社でしゃべった( ´艸`)

物知り博士扱いされた。

ありがと。

4. Re:こんにちは~


>魚魚らいとさん

こんちは~

いえいえ,しっかりぱくりました。
血の気のひくようなダジャレを使いたいのですが,
なかなか思いつきません・・・(笑)

しっかし・・・・・・

勉強がはかどらなくて困っています(汗)

5. Re:こんにちは


>akkoさん

こんにちは!
初めまして。

もうすぐですね・・・
オーソドックスなのが出ると,複雑になりそうで心配です、、、

確認!!!
それ,確かにチューターの方も言ってました。
でも,akkoさんおっしゃる通り,まったく抗弁とか思いつきませんよね(笑)
試験向きではないような気がします。

とにかく,私も皆さんに後れをとらないように,
仕事をおざなりにして(笑)頑張りたいです!

コメントありがとうございました!

6. Re:無題


>ウザコさん

だよね~~~~~~~~

他のブロガーさんの記事ででんでんむしが出てて,
そういえば,でんでんむしとナメクジってどう違うのか調べていたら,
大発見しました~~~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
105位
アクセスランキングを見る>>
