スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

どなたかやる気を下さい

平日はモチベーションマックスでこのままのモチベーションのまま休日もバリバリやったるグー


なーーーーーんて気合い入ってましたが、いざ休日になって時間ができると…


私、こんな弱い人間ではなかったと思いましたが、、、、はぁしょぼん


さっきまでやる気になっていて、酔いがさめてから始め、8時間はやろうと宣言したのに…あれからベッドに入ったら寝てしまいまして…ぐぅぐぅ



横でもスヤスヤ気持ち良さそうに寝ているお方がいらっしゃいまして…




負けたらいかんビックリマーク


やらねばDASH!



・・・・・



今日の昼は3SOというらーめんやにいく予定ラーメン『みそ』と読みます。うまいと評判なので初体験してきますニコニコ飲んだ次の日に濃いめのらーめん食べたくなるのは私だけはてなマーク


んでもって、髪ぼっさぼさなので美容室にでもいこう。それから夕飯の支度しよう。ビール飲みながらの調理って、どうしてあんなに楽しいのでしょうかね?


んあ…


ビール飲んだら勉強出来ねーじゃん…むっ



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんにちは☆


やる気出ましたか?(笑)

長時間詰め込むのは、なかなか難しいですよね…(><)

私は長時間詰め込む勉強の仕方が苦手で(飽きっぽいので)
短時間集中して、チョコチョコやってたのを思い出しました(^^;

ビール飲みながらの調理、私も毎日開催しております(笑)

2. Re:こんにちは☆


>CREAYAさん

出ませんでした…
気分転換に外出したら、ますますやる気を吸いとられました(笑)

飲みながらのビール…
なんであんなにうまいのでしょう?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
135位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。