スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

泣いた…

この年になりながら…

泣いてしまいました。


今までこんな自分をずっとみてくれていた先輩夫婦にようやく…



ありがとう



の一言を言えました。



言っている時、涙が止まりませんでした。


先輩は、


またかよ(笑)


って、いつもの笑顔をみせてくれました。

















ありがとうございます。















支えてくれた貴方や家族がいなければ今の自分はありません。



頑張ることはしません…



少しでも、自分の気持ちをわかっていただけるような仕事をしていきたいと思います!。



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


「ありがとうの涙」

良い日だ~~~^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2. Re:無題


>*:.。.?゚・*:りぃ:*・゚?.。.:*姫


先輩夫婦と家族・友達に感謝です…


号泣してしまいました…

3. 素晴らしい(*^o^*)


感謝の気持ちを忘れず、ちゃんと伝えられたのね(^_^)vうちの亡くなった祖母はいつも感謝の気持ちを忘れずにいて、この前の葬儀でそれを実感した。連休なのにあんなに来てもらうとは、祖母の人柄だと。私もそういう人間になりたいわ。



私のコメント、変だったね(>_<)ごめんなさいm(_ _)m赤ちゃんの肌・匂い・動き等なんでも可愛い(≧∇≦)温かい気持ちにさせてくれるよね!


はぁ~、午前中授業で第1姫君起こさないと。学校都合とはいえ、明日振休じゃなくて、今日休みで明日授業にしてくれれば良かったのに(T_T)



太陽光発電の勧誘、来ない?旦那にメリット・デメリット聞いて、どんなもんかと思ってるよ。内容が私の仕事と似てたわ。

4. Re:素晴らしい(*^o^*)


>ともさん

最近涙もろくてイケません(笑)

赤ちゃんのにおいいいよね~
しおりが小さい頃は,鼻を吸わせてました。
しおりも満足するし,自分も口のミルクくさい匂いをかげたから(笑)

・・・・・・

確かに,どうして今日学校で,明日休みなんだろうね????
明日は親にみてもらうことにします。

太陽光発電?
あー,たまに来るよ!!
「そんなに勧めるんなら,まずあんたの自宅で実践してるのか写真持ってきて!」
っていうと,どれだけのメリットがあるかわかります(笑)

あれは金や先物の営業といっしょというのがよくわかります。

5. 無題


泣くんや~


ブフ


そんな暑苦しい男


アタシ大好き♪

6. Re:無題


>ウザコさん

泣きました。しかも,ボロボロ(笑)

最近,涙もろくて涙もろくて・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
140位
アクセスランキングを見る>>
