スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

皆が起きてる時間にきたく~と焼き鳥屋うち来い

今日は珍しくみんなが起きている時間に帰宅しました~♪ヽ(´▽`)/


蚕をもってかえってきて、可愛い可愛い大喜びの二人…





・・・・・


気持ち悪いっす(-_-;)


ねえ、マスター!





灰皿ちょうだい♪っていって、


「はい皿」って、皿渡されても……


蚕と同じくらい寒くなりますよ!


このつまみうまかったです!










この酒うまそうでした…





ふむ…


早く新店舗見つけてね~ヽ(・∀・)ノ


自分に出来ることはなんでもしますよ!




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんは(-^▽^-)


焼き鳥いいですねぇ。

わたくし、焼き鳥大好きでお店勤めの頃、内緒で(匂いがつくから)一週間毎晩お客様と行っていました。
美味しい焼き鳥食べたいなぁ!

2. 夜分遅くに失礼します(><)


おぉ~久しぶりに見ましたマスター(^3^)/

お元気そうで何よりです☆
新店舗探してるんですか?
繁盛しまくっちゃってる感じですかね?(´∀`)
行きたいなぁ…焼き鳥食べたい♪マスターにもお会いしたいっす☆


娘さん!!はじめまして~(^_-)

娘さん達の笑顔可愛い(^3^)
でも蚕は恐いですね(笑)
虫全般えぬじーです(--;)

3. Re:こんばんは(-^▽^-)


>おゆうさん

おはようございます!
ここの焼き鳥最高に美味しいんです!

と言いながら、焼き鳥の写真がない(^o^;)

マスターと奥様、息子様のもてなしもひかれますよ~

4. Re:夜分遅くに失礼します(><)


>CREAYAさん

おはようございます!

マスター、いい味出してますよ~
焼き鳥と酒の味も、人柄も(笑)

移転したらアップするので、落ち着いたら行ってみてください!

蚕…勘弁願いたいですが、娘の喜ぶ顔を見れてよかったです!

5. 無題


灰皿・・・はい、皿・・・

フムフム

6. Re:無題


>魚魚らいとさん

おはようございます!
魚さんもマスターを見習ってしっかり研究してください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
