スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

戸籍

こんにちはーくもり

今、ここにいます





今日は安いパスタです(^o^;)


・・・・・・・・・・



そうそう,昨日、自分の戸籍抄本とりました。人のはいつもじっくり見てますが、自分のをじっくりみたのは初めてです。

私、結婚記念日2月11日だと思ってました。





違いました(笑)2月18日でしたあせる皆さんも勘違いしていたことでしょう。夫婦で11日といっていたわけですから。

きっと、誤った認識の人、多いのではないでしょうか?

ご自身の戸籍見てみるのもいいかもしれませんよ~

知られざる過去なんかもわかるかもしれませんしショック!


スマートphone、絶好調です!


朝満タンにしてきた充電がもう30%切りましたねプンプン今日は先程まで、外で仕事銀行で全然使っていないのに…


・・・・・・・・



なんか、注文忘れているみたいプンプン俺より後から入った人達の皆きてる。このまま金返してもらって退席しようか?


イタリアン・トマトカフェJr.、二度と来ねー。





やっときた。いただきまーす!



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 北口でしたっけ?


イタトマですよね☆

うちの近くにもイタトマ出来たけど、安いけど量が少ない気が…


結婚記念日忘れてたんですか(笑)ご夫婦で間違っていたのなら、問題ナシですかね?

これ、どちらか片方が忘れてたり間違ってたりすると、大変ですけどね(^o^;)

2. Re:北口でしたっけ?


>CREAYAさん

こんにちは~

ですね~!普通盛りだと量少ないです。
でも,大盛り無料なので,大盛りなら満足できますよ~

!!!!!!!!!!!!

近くにできたんですか?(笑)
うちの近くにも最近できました。

・・・・・・

結婚記念日・・・・11年間も間違った認識を持っていましたよ(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
116位
アクセスランキングを見る>>
