スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

鎌倉家

こんにちはくもり

本日はこちらにいこうと思いましたが




・・・・・


やめましたプンプン接客の不手際で、食券も買えなかったので、出てきました。


なので、久しぶりに鎌倉家へ!


うちこいマスターオススメのとんこつありましたよ~





本日限定とのこと。チャーシュー相変わらず半端ない(^o^;)





下から出てくる出てくる…

スープは、今飲みながら更新していますが、豚骨しょうゆですね。コッテリしすぎていないので、けっこうイケちゃいます。





ほとんど飲み干しました。これで680円なら満足ですにひひそれにしても…チャーシュー多すぎ…もう少し少なくしてくれたほうが自分にとってはいいです。


午後も頑張ります!


今日は帰ったら勉強しないと…汗



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. お腹いっぱいで…。


眠くならない?(笑)

午後からも、がんばって♪

2. うゎーッ(☆∀☆)


かなり美味しそう♪

今MAX腹減りなんで、ラーメン食べたい…でもインスタントしかない(--;)

私もチャーシューは少なめがいいです…あんまり沢山だと気持ち悪くなるんでね(笑)

よし。やっぱりインスタントだけどラーメン食べます(^3^)/

3. Re:お腹いっぱいで…。


>けっちゃんさん

眠いです~~~zzzzzzzzzz

その前にチャーシューの量が多すぎて気持ち悪くなりましたorz

4. Re:うゎーッ(☆∀☆)


>CREAYAさん

おいしかったですよ~~~

でも,この店はやっぱり塩かしょうゆが一番ですね。

うち来いのすぐそばなので,CREAYAも家族で行ってみる価値ありますよ~

らーめん好きの旦那様も喜ぶと思います(笑)

5. うわぁあ・°・(´Д⊂ヽ・°・


豚骨しょうゆのラーメンが食べたい・・・

こんな時間に、無性に食べたい・・・

チャーシュー、とろとろでしたか?

6. Re:うわぁあ・°・(´Д⊂ヽ・°・


>おゆうさん

おはようございます!
夜って、どうしてらーめん食べたくなるんでしょうかね?(笑)

チャーシューは、豚骨によくあるとろけるチャーシューじゃなくて、
しょうゆらーめんについてくるようなやつです。

味はいいのですが、多すぎて気持ち悪くなりました(^o^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
119位
アクセスランキングを見る>>
