スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

帰宅しました。

今日は、スーツの上下別々のを着てしまったオバケ

月曜日から結構忙しかったです。来月からさらにハードになりそうですが、楽しみでもありますクラッカー


・・・・・・・・


AQUOSphoneに替えたのですが…充電があっという間に切れますヽ(・∀・)ノしかも、お気に入りのFC2の拍手がしにくいです。拍手コメント好きなので、早く操作に慣れないと…


・・・・・・・・


明日早く起きて要件事実の勉強しないと…

昨年ダメだった人と仕事の関係で話すことがあって話しましたが…こんだけ忙しいと厳しそう。まあ、とりあえず出来ることを、出来るときに集中してやろうと思います!

猿さんや魚さん達の頑張りに負けないようにしないと。



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. おはようございます☆


今日も寒いですね~!!
勉強に夢中になりすぎて風邪引かれませんように(o>ω<o)

スーツ、バラバラ着ちゃったんですかぁ(^3^;)

勉強疲れでしょうかね?w
ご苦労様です☆

2. Re:おはようございます☆


>CREAYAさん

おはようございます!
寒いですね~~
午後から雨はやむとの予報ですが、、、

スーツ,主に紺しか持っていないので><
といっても,同じものではないので,若干色が違うんです。

昨日,雨降っていて,部屋の電気もつけずに着替えたので,やってしまいました。。。

目立たないので,気にしません!(笑)

3. 無題


お疲れ様です。



スーツは・・・やったことありません

が!!

靴で左右違うのをはいたことがあります。


恥ずかしかった~

茶と黒・・・


遅刻しそうだった時のことです。

独身の頃の一幕です。



時間はぱすたさんのほうがガッツリやってますよ~


がんばりま~す

4. Re:無題


>猿さん

お疲れ様です!
靴左右の黒茶・・・・

それ、、、さいこーっすね?(笑)

昨日の自分はまだまだ甘かった・・・


・・・・・・


あと2週間弱,短時間集中でやるしかありません!

頑張ります!

5. こんにちは


私は、ぱす太朗さんには
遠く及びませんよ

ぱす太朗さんは
あと少しなのですね・・・
ガンバです!

私もがんばります

6. Re:こんにちは


>魚魚らいとさん

こんにちは~
早くこっち来てください。

飲み行きましょ~

イズさん,猿さんはじめ,
みんなでパーーーッとやりたいですね~

・・・・・

っと・・・・
その前に,私も頑張らねば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
